男の娘リフレイン [山鳥]

男の娘リフレイン[山鳥]


山鳥
2016年03月27日
おいしいバイトって言ってたけど、気持ちいぃバイトじゃん!

クラスの女の子に「女装してチラシ配るだけでいいから??っ」と
教えてもらったチラシ配りのバイトしてたら、サラリーマンに声をかけられた。
「君、一緒に行かない?」
何のことやら???と思っていたら、配ってるのはリフレのチラシだった!!?
断ろうとしたけど、現金を出されて‘バレなきゃいいっか…どうせ大したことしないんだし?’とOKしちゃった。
たけど…やっぱり…お尻まくらとかムリムリムリ!!!!!
でも、「可愛い可愛い」って言われてるうち、何だかその気になってきちゃって…

「Chincopation‐チ○コペーション‐(BJ076300)」に掲載されている作品です。




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ