ハートキャッチぷにぺどっ!コスモスぐみ

6461337a.jpg
ハートキャッチぷにぺどっ!コスモスぐみ


出版社:一水社(アンソロジー)

作者:一水社(アンソロジー)
あくまで2次にて、少女のハートをキャッチせよ!
少女のはかない美しさとエロさをひたすら追求し続ける、超ぷにぽよぺどっ子アンソロジー!
三次元!ダメ!!ゼッタイ!!!
今回は話題の急成長作家「だんちょ」を表紙に迎え、
さらなる『はかなさとあどけなさとエロさ』を徹底追及!!
可愛いからこそHしたいのは自然の欲求!
是非この本で叶えてください!!
少女のぷにぷにのお腹、スベスベのお肌がたまらんですッ!!

表紙イラスト・だんちょ

【こすいも。】うさ城まに
【すにーきんぐ妹】ひろひろき
【だってパパがすき】ミヤサカタカジ
【事案発生しちゃいました?】fk696
【オママコト。】鷹勢優
【嫁の連れ子にイタズラしちゃった】朝比奈まこと
【事案発生ー留守番中の女児にー】ポルノスタディオ
【取り合い!スク水女子】ぶーちゃん
【正しいコーデの使い方】柚子鉄線
【子供でいいもんっ!】あむ
【こう○んであそぼう!】冬嗣

全編ロリ美少女への愛に満ちた全11作品掲載。

※このアンソロジーコミックは作品ごとの単話配信も行っております。




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ