この大陸で、フィジカは悪い薬師だった

83a7784e.jpg
この大陸で、フィジカは悪い薬師だった

この大陸で、フィジカは悪い薬師だった
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
僕は絶対許さない。エイル教の教典『ラズの書』に記された禁忌を冒し『害獣』を治療して回る異端者フィジカを????。彼女はその可愛い見た目(あくまで見た目だけ!)とは裏腹に、人間の治療を拒否するんだ。薬師なのに!だから僕は、フィジカを必ず捕まえて、改心させてみせる。エイルの教えは絶対なんだから。……でも、最近フィジカの行いが正しいような気もして……いや、絶対認めない!コカトリス、サラマンダー、一角獣、人魚……異世界にまつわるモンスターの神秘と医療を描く、新感覚ファンタジー、登場。




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ