フタ姉??アレが生えたあね??[S彼女]

フタ姉??アレが生えたあね??[S彼女]


S彼女
2017年01月10日
ちょっと危ない「アブノーマル」シリーズ第四作は、ある日突然アレ(ペニス)が生えてしまって、フタナリになってしまったお姉ちゃんとの乱れた性生活のお話。

活発で男女共に友達の多い美人の姉。
弟であるあなたよりもよっぽど女子モテする姉に、ある日突然オチ○チンが生えていたから、さぁ大変。
ちょっとのことですぐに興奮してしまう姉は、学校でも休み時間にオナって射精する日々。
弟のあなたは性癖をこじらせていて、フタナリものが大好きだった。
それを知っていた姉とすぐに肉体関係になってしまう……最初は弟が「受け」として。
フタナリ好きのあなたと、フタナリになってしまったお姉ちゃんとの関係は、すぐに蕩けきったものになるのだった。


01
ペニスが生えた日から毎日何度もオナっている姉。今日も帰宅してすぐオナる。
その現場をあなたに見られてしまい、フタナリになったことを明かす。

02
タガが外れた姉はあなたとペニスを比べ合い、お互いのを見ながら相互オナニー。
兜合わせで射精し、そのまま弟のアナルヴァージンを奪う。

03
シックスナインで相互フェラチオ。
そしてついに、あなたに処女を捧げる。近親相姦セックスにハマっていくフタナリ姉。


フタナリ姉との淫らな時間は合計で00:58:39
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません

内容のイメージは体験版(約9分)でご確認ください。

声優:淡雪
イラスト:水瀬揺光



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ