催眠なんてあるわけない!ナマイキ姪っ子姉妹との淫乱快楽性活![Tiramisu]

催眠なんてあるわけない!ナマイキ姪っ子姉妹との淫乱快楽性活![Tiramisu]


Tiramisu
2016年12月02日
【あらすじ】

職を失った主人公は兄夫婦の家に居候をしている。
姪の姉妹、「結月」と「奈津美」は主人公を鬱陶しがり、主人公にとっては居心地の悪い日々が続いていた。

ある日、落としたスマホを回収すると、ダウンロードした記憶の無いアプリが入っていた。
「催眠」と名前のついたその怪しいアプリを試しに起動すると、それまで憎まれ口を叩いていた姪たちが途端に従順な態度を見せるようになった。催眠にかかった姪たちは性的な要求を断れない。
主人公は溜まりに溜まった鬱憤を性欲として姪たちにぶつけることを決意する…!
姉妹はセックス三昧の日常にどこか違和感を感じながら、身体を開発されていくのだった…。

【ヒロイン】

■川谷結月(かわたに・ゆづき)[妹]

強気で口うるさい自信家。
定職につけない主人公のことを底辺と見下し、内心舐めまくっている。
勉強家だけど、家族があまり褒めてくれないので承認欲求に飢えている。
なので催眠で奉仕した主人公が褒めてくれることに、心の奥底で喜びを感じてしまうようになる。

■川谷奈津美(かわたに・なつみ)[姉]

冷めた態度を取る皮肉屋。
主人公には興味はないが、干渉してくると気持ち悪いので早く家を出ていって欲しいと思っている。
彼氏はいないので、恋愛をしたいと思っている。
主人公に催眠で恋人関係であると思い込まされるが、日常との態度のギャップが主人公の癇に障り、従順なペットにされてしまう。

【プレイ内容】

・結月は登校前に精液を飲まなければいけない。フェラと手コキで精飲が習慣に。
・奈津美に自分と恋人同士だと思い込ませ、パイズリ。
・結月と朝から69。自分は愛液をいただく!
・望外に奈津美からセックスをねだってくる。恋人プレイで処女をいただく!
・結月に自分から無理矢理挿入させる。痛みには抵抗できても快楽には屈してしまう!
・結月とお風呂。挿入して中まで洗う。結月にはお風呂が気持ちいい理由が理解できない!
・奈津美をペットに洗脳して公園で露出。見られて興奮した奈津美は野外オナニーしはじめる。
・奈津美と公園でセックス中に催眠解除。
・結月と面談の練習と称してAV面接。オナニーしながら赤裸々告白。
・結月とそのまま本番も撮影。乱交中に催眠解除。
・完堕ちした姉妹を孕ませボテ腹に。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚+立ち絵本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計708枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱






アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ