お届け者ウルルン(3)

お届け者ウルルン(3)


出版社:集英社

作者:百丸
電子書籍販売日:2018/05/11
ストーリー:コロコロにだって、泣けるコミックスがある

死者からの手紙をお届けする、不思議な‘幽’便局員・ウルルン。
その周りには心温まるほっこり話がたくさんあるのです。

ウルルンや局長、さらに新キャラ・幽便局創始者のジサマ御大を加え、死者からの手紙から巻き起こるほっこり話を収録!

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、長年寄り添った妻、飼い主のおじいちゃん…

死んでしまった人が最後に伝えたかったこと、これだけは伝えたかったことって何だと思いますか?
きっと悲しい言葉だけではなくて、心に響くほっこりするような言葉の方が多いかもしれません。
「ウルルン」はそんな「ほっこり」なお話しをお届けまします。



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ