中村君

メイドインアビス(2)【分冊版】11火葬砲[竹書房]

メイドインアビス(2)【分冊版】11火葬砲[竹書房]


つくしあきひと 竹書房
2020年07月18日
深く潜った者を決して帰さない、呪いを湛えた大穴『アビス』。底知れぬこの秘境の大穴に、少女・リコは挑もうとしている…。偉大な探窟家であり、生き別れの母・ライザに会うために。存在するかも定かではない『奈落の底』への到達…。極めつけに無謀な挑戦だが、リコには、ひとり勝算があった。アビスの中で出会った、記憶喪失の機械人形(ロボット)・レグ。見た目は小さな少年だが、その身体には恐るべき力を秘めている。彼と協力すれば、必ずや道は開けるはずだと…。レグもまた、自身の正体を知るため、無謀な少女を守るため、冒険に駆り立てられていくのであった…。友人たちの協力を得て、深界一層へと踏み出したリコとレグ。追っ手の影を気にしつつ、素早く、確実に潜っていく。まだ見ぬ深さに期待を募らせる彼らであったが。魔窟『アビス』は、ふたりを容赦なく飲み込んでゆく…。
※本コンテンツは「メイドインアビス(2)」収録の11話『火葬砲』と同一の内容となっております。


ザ・ミステリー怨みと呪いの愛憎殺人特集号[宙出版]

ザ・ミステリー怨みと呪いの愛憎殺人特集号[宙出版]


花村えい子 宙出版
2020年07月25日
『ザ・ミステリー怨みと呪いの愛憎殺人特集号』
一流作家陣が、愛憎渦巻く謎を紡ぎだす!!オール読み切り!!

「セ・フィニ―終幕」(花村えい子/小池真理子)
男は大女優から自由になるため、完全犯罪を企てる!!

★豪華掲載作品★

「ヘカテの時間」(橋本多佳子/山崎洋子)
天使のように美しいその女は悪魔なのか?陽光ふりそそぐ湘南で凄惨な殺人劇の幕が上がる…!

「妖女狂演」(井上洋子/山崎洋子)
あの小娘が憎い…大女優の残忍な復讐が始まる!

「本当のこと」(安武わたる/小池真理子)
悪意は足音を立てて迫ってくる…!

「朝は女の亡骸」(安武わたる/夏樹静子)
妹の自殺…それは、過去に犯した己の罪からの復讐の始まりだった――

「自首した女」(花村えい子/日下圭介)
男を殺したのだと自首した女。暴かれる悲しい真実とは―――

「誰にも渡さない」(橋本多佳子/唯川恵)
友人としてつき合っている彼への想いは彼女を狂わせていく……!


昭和の天才政治家【田中角栄】の成り上がり物語〜前編〜

昭和の天才政治家【田中角栄】の成り上がり物語〜前編〜




アシスタントアサシン【試し読み増量版】1

アシスタントアサシン【試し読み増量版】1


出版社:集英社

作者:奥嶋ひろまさ
電子書籍販売日:2019/01/12
ストーリー:【試し読みページを増量した試し読み増量版!!】職業:漫画アシスタント、将来の夢:漫画家の主人公・朝倉真一、通称アサシン。売れっ子作家のもとで、日々ひーこら言いながらアシスタント業務をこなすアサシン。家に帰ってはマンガネームに悪戦苦闘。担当編集からは「ボツ」の嵐。そんな彼の裏の顔は、謎の組織NASの命を受け悪人を殺しまくる暗殺者。ザクザク人を殺しながら、ガリガリ紙にペンを走らせるアサシン。突き進むは血まみれ‘まんが道’、バイオレンス青春譚!!



群感島〜この島で、男は女のエモノ〜5

群感島〜この島で、男は女のエモノ〜5


出版社:集英社

作者:遥巴絵
電子書籍販売日:2019/02/04
ストーリー:熱を帯びた瞳…艶かしく誘う指先…この島でオンナを信用してはならない!--主人公・進藤は、夏休みを利用して沖縄の離島へクルーズに来ていた。だが突如、客船は「巨大な何か」にぶつかり沈没してしまう。命からがら無人島に逃れた乗員たち。船長の指示で島の探索が開始される。そして…一人のクルーが別の船の生存者を発見するが…彼女の様子は何かがおかしい?「なぜ…そんなにも俺を誘うんだ?」誘惑に抗えず肌を重ねてしまったクルー…その先で待っていたものは!?孤島を舞台に男女の欲望渦巻くサバイバルホラー開幕!



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ